忍者ブログ

相互リンクしてくれる
お友達募集中!



このブログは相互リンクフリーです。
リンク張ったらぜひとも一報ください。
↑のバナー使ってください。

 

刺すようにクリック!!

最新コメント
[09/06 オヤシロ様信者]
[11/01 huy]
[03/25 RakiA]
[02/27 RakiA]
[02/27 プラチナ]
ねこみみかうんた
karoのぶろぐ。 合言葉は『明日から本気出す!!』
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル通りです・・・。

涼宮ハルヒの消失 映画化決定!!!!

来年の春あたり
に放映だそうです><

とりあえずこれ見てw










来年の春までがんばるか・・・


PR
休校ですw
どっちにしろ明日は休みだったんですけどね・・・
karoの密かな楽しみでもある検索フレーズのアクセス解析・・・

今週は面白いワードが引っかかりましたwww

「フレッシュプリキュアクイズ」
なんとこのワードで5番目に登場ww(Yahoo!検索)



プリキュアのパンの記事を書いたときのやつですww

妙に嬉しくなったので購入ww



フレッシュプリキュアシールコレクションw



しかも店に出てたぶん全部とって購入・・・
全部で9個ありましたww
うん、買ったはいいけどどこに貼ろうかな?
こまったら近所の子に配ってきます(え
だいじょーぶ、皆さん顔見知りの中なんで(保護者さんとも)

でも一応警察官には気をつけます。

>>RakiAさんへ

細けーこたーどーでもいーのよー!!(ぉぃ
とりあえずブログ閉鎖はしないんで見てやって!!




仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。
 

 


幼女誘拐なんてしないから!!!
気が向かなくてもクリックすべし!!→

 





にほんブログ村 (ランキング)
  


うん、疲れたw

すぐ寝たい・・・。
寝る・・・。


なんというやる気なし記事!!
まさに外道w

今日は高校の友人と勝手知ったる秋葉原に行ってきました。
その後、母校近くをぶらぶらし、サイゼで夕飯を食べて先ほど帰宅しました。

今日はサイゼでもレアメニュー「エスカルゴのなんとか」を食べれましたw

こんな感じ↓



なんか貝のようなきのこのような感触・・・。
なかなかおいしかったです。
そんな一日でした。




仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。この人すごすぎww
 

 


高校の友達は一生の友達とはこのことだね。
気が向かなくてもクリックすべし!!→
 





にほんブログ村 (ランキング)
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
コメルーン時計塔 苺のねっと 日本エンタープロジェクト Camomile - かもみーる sleeping beauty ミカタンブログ 幻影の都 AUGUST AUGUST
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 脳内ジャンク-きっとそのうち本気をだすよ。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro