忍者ブログ

相互リンクしてくれる
お友達募集中!



このブログは相互リンクフリーです。
リンク張ったらぜひとも一報ください。
↑のバナー使ってください。

 

刺すようにクリック!!

最新コメント
[09/06 オヤシロ様信者]
[11/01 huy]
[03/25 RakiA]
[02/27 RakiA]
[02/27 プラチナ]
ねこみみかうんた
karoのぶろぐ。 合言葉は『明日から本気出す!!』
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、一月三十一日。
本日はkaroの大好きなキャラクター。
エステル・フリージアさんの誕生日ですw

karoの中でつんでれと言えばこのキャラクター。
むしろこのキャラクターよりつんでれを教えてもらったようなもの。
とりあえず一週間くらい前に2chでスレ立ててやったぜww
絵を描くつもりだったけど試験中なので自重。
(てきとーに描いていいようなキャラでないため、めんどくさいからじゃないよw

お誕生日おめでとーエステルさん!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


http://aria-soft.com/d_blue/character08.html

 

エステル・フリージア (Estel Freesia)
声優:佐本二厘/結本ミチル/未登場
誕生日:1月31日。血液型:A型。星座:みずがめ座。身長:161.4cm。3サイズ:83 (C) /55/83。テーマ曲「創星」
PS2版より登場。若くして、満弦ヶ崎中央連絡港市内にある月人居住区の礼拝堂に赴任してきた月の国教組織“静寂の月光”の司祭。家事全般もそつなくこなし、高司祭の仕事を助けている。だが、典型的な月人思想を持っており、月人に対しては誰隔てなく接するが、地球人に対しては偏見を持って嫌っている。そのため、最初は地球人である達哉のことも毛嫌いしていた。元々孤児院出身であり、同じ孤児院出身で出世したカレンや月の姫であるフィーナを尊敬している。物言いがはっきりしているせいか、クールでドライな印象を与えることもあるが、柴犬の可愛さに胸をときめかせる一面もある。イタリアンズの中ではアラビアータ(豆柴)がお気に入りである。好きなものは紅茶とホットケーキ。学院では首席の成績を収めており本来は教団の外務局を志望していたが、ある理由から地球に赴任することになり、そのことをまだ納得していない(教団での地球赴任は左遷と同等)。そのため、月に戻るために必死に勉強している。教団で保管されているロストテクノロジーを多少使うことができる。リースの世話もしており、猫の毛を服につけたリースとおいかけっこをしたりしている。
本人のルートでは本来希望していた外務局長からの外務局への誘いを断り、モーリッツの後任として地球の礼拝堂の責任者になる。他ルートでは後に外務局へと異動となるが、再び内務局に戻る。
なお、立場的には多方面でフィーナとは対の設定になっている。
PS2版とMC版フィーナルートでは結婚式の際の司祭を務めた(初めのPC版では登場しない)。
MC版の彼女のルートでは、達哉と共に歩む未来を模索する彼女の姿が見られる。

情報元:Wikipedia
PR

おはょぅι゙ょ。

若干疲れの目立つkaroです。
字が小さくて読みにくくなってきたんで大きさを変えてみました。
どうでしょうか?

とりあえずコミケ参加の応募用紙の記入をしていたんですが
いまいちわからない部分が数箇所・・・
書類不備だと問答無用で落とされちゃうんで細心の注意を払っているのですが
サークルカットと漫画レポート用紙の違いが理解できない・・・。
書類締め切りまであと12日!!

仕方ない、経験者は語る。ということで身近なコミケ参加者常連のS先輩とか
前回の冬コミで手伝わせてもらった燐さんあたりにでも詳細を聞くかw

っとこんなことを離している間にも今日が終りそうなのでこのまま記事投稿ボタンを押すじぇ。

では!!!

ふーむ、そろそろ期末テストの時期になりました・・・。
色々と勉強がんばっていますが、テストがあるのはたったの五教科ですw
他は授業内テストのみとか、レポート提出とか・・・そんな感じですので。
二月五日までの辛抱だ( `・ω・)


>>流水翠さんへ

支援?
支援なら着色を手伝ってくれると助かりますw
あとは製本費用(ぉぃ
なんとかお金は足りそうですw

新年初めてのblog記事です!!

とりあえず新年の挨拶はしてあるので省き。


さて、タイトルに書いてある通りね。

でも、初心に帰るとか言っても昔のことなど覚えてないんだ……(´・ω・`)さすがkaro、過去を振り返らない人間!!

……。

そんなことより、夏コミの参加応募期限が刻々と近付きつつあるんだけど、参加費がぎりぎり足りない。

karoの自由に使えるお金(ゲーム、漫画、ラノベ代は別会計)で参加費を払おうと思ってたけど若干1254円足りない……。

さて、どうしたものか。


あけおめー

今年になってようやく余裕ができたので更新。
karoは帰ってきましたよーw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
コメルーン時計塔 苺のねっと 日本エンタープロジェクト Camomile - かもみーる sleeping beauty ミカタンブログ 幻影の都 AUGUST AUGUST
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 脳内ジャンク-きっとそのうち本気をだすよ。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro