忍者ブログ

相互リンクしてくれる
お友達募集中!



このブログは相互リンクフリーです。
リンク張ったらぜひとも一報ください。
↑のバナー使ってください。

 

刺すようにクリック!!

最新コメント
[09/06 オヤシロ様信者]
[11/01 huy]
[03/25 RakiA]
[02/27 RakiA]
[02/27 プラチナ]
ねこみみかうんた
karoのぶろぐ。 合言葉は『明日から本気出す!!』
[ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくPCを購入しました。

最初はノートパソコンを購入するつもりで計画を立てていたのですが
考えを変えてデスクトップパソコンを購入することにしました。
撮影が面倒なので写真をうpするのはまた今度ということで・・・

それではまた明日!!

>>ばにらさんへ

しかし、なぜ掃除にあんなに時間をかけたのだろうか?
あと、テスト勉強している時に掃除がしたくなるのはなぜなんだろう・・・。

仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。


新しいパソコンから・・・
気が向いたらクリック!!→







にほんブログ村 (ランキング)
PR
ずっと掃除してました。

起きてからずっと……

12:00頃、起床

12:50、部屋の掃除を開始。

14:30、部屋の掃除完了

15:00、物足りないので、部屋の模様替えを開始

16:00頃、未読の雑誌、漫画を発見。読み始める


18:10、読破。


夕飯を食べた後に、新たな掃除道具の入手の為に外出。

19:30、帰宅

19:45、行動開始。

22:00、終了。


疲れた……。
このどうしようもないブログと相互リンクをしてくれる
太平洋並みに心の広い人が現われましたww
マリア様にも負けない慈愛の心を持つ人のブログ

sleeping beauty(ばにら様)

sleeping beauty

ばにらさんありがとー
あと・・・すみません。
このブログでバナーなしだと目立たなくなるのでてきとーにバナーを作らせていただきました。。
ほんとテキトーですみません・・・(汗)

謝ってばっかりだー。

「お前のブログのバナーはどこだ?」
というつっこみは残念ながら受け付けておりません(おぃ


皆さんもぜひお立ち寄りくださいww


やっと今日疲れがなくなった感じです。
明日にでも戦利品の一部を紹介したいと思いますww

お休み!!



仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。


この適当なブログに君はどこまで付いてこれるのか!?
気が向いたらクリック→







にほんブログ村 (ランキング)
今日は一日の半分以上を寝て過ごしましたww

駄目人間のお手本となったkaroです。

さっきまで東方星蓮船をやっていました。
なかなか面白いゲームシステムになっていました。

実はkaroは体験版とかやってなかったんで
製品版をやるまで内容があまりわかってなかったですww
しかし楽しかったのですべておk。
さて、また続きをプレイしますか・・・。


>>ばにらさんへ

行ってきましたコミケ・・・
相も変わらず暑かったです(あたりまえ
しかしよかったですww
コミケは忙しくて確認できていませんでしたが
4、5日間、ブログの更新が止まっていたので心配してましたよ・・・。
いや、よかったww




仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。


karoは駄目人間のお手本!?
気が向いたらクリック→







にほんブログ村 (ランキング)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメルーン時計塔 苺のねっと 日本エンタープロジェクト Camomile - かもみーる sleeping beauty ミカタンブログ 幻影の都 AUGUST AUGUST
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 脳内ジャンク-きっとそのうち本気をだすよ。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro