忍者ブログ

相互リンクしてくれる
お友達募集中!



このブログは相互リンクフリーです。
リンク張ったらぜひとも一報ください。
↑のバナー使ってください。

 

刺すようにクリック!!

最新コメント
[09/06 オヤシロ様信者]
[11/01 huy]
[03/25 RakiA]
[02/27 RakiA]
[02/27 プラチナ]
ねこみみかうんた
karoのぶろぐ。 合言葉は『明日から本気出す!!』
[ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から大学の開始ですww

えーっと・・冬休みまであと二ヶ月ちょっと・・
大学に行くのは一年のうちの三分の二くらいしかない気がするのは自分だけ??

休みが多いとやることなくなって大変なんですが・・・
とりあえず明日に備えてなんかしとこう。






>>ばにらさんへ

うみねこ半端ねぇっす。
すごい恐いっす。
それでも毎回見ちゃう自分が大好きだ!!


>>RakiAさんへ
と、とりあえず落ち着いてください・・・;;

そこは・・ほら・・・・大人の事情?




仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。
 

 


だるだる~
気が向かなくてもクリックすべし!!→
 





にほんブログ村 (ランキング)
  

PR
みなさん、おはこんにちばんわ。
karoです。
ちょうど一週間経ってからの復活ですww
ちょっと色々と込み入った事情のため更新していませんでした。

とりあえず、戻ってきた?

暇だったから作った↓ww



もっとほかにやることあっただろうに・・・

仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。
 

 


うみぬこは心臓に悪い・・・
気が向かなくてもクリックすべし!!→
 





にほんブログ村 (ランキング)
  

バイトの新人さんが腰痛でこれないとか抜かしやがった・・・
腰痛?
ぎっくり腰なら無理だが腰痛?
甘えんじゃねぇ!!
ってバイト先の後輩が言ってた・・・(後輩?)
腰痛で休むような仕事じゃないんだけどなー。

ここでひとつ思ったこと、
とりあえず急にバイトを休むことは絶対にいけないよ?
代わりが入らないから大変なのです。

皆さんももしバイトに入ったばかりのころは
新人さんの分際で急な休みを取ってはいけません。
最初が肝心、人間関係にヒビが入ると大変ですよ~?
たぶん。

karoはバイト先でいい人で通っている・・・ハズデス。
そう、あれです。
女性に会っても、いい人だった、で終わる典型的なパターンの人間です、はい。

人間関係って大切だね。


仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。
 

 


人間関係は命の次に大事!!
・・・・・たぶん。

気が向かなくてもクリックすべし!!→
 





にほんブログ村 (ランキング)
  

最近チョー有名ゲームが発売されましたよね・・
そう、ポケットモンスター金銀のリメイクされたやつ・・。
ハートゴールドとソウルシルバー。
ちなみにkaroはソウルシルバー購入済です。

え?なぜ負け組みかって?
買えたなら勝ち組だって?

いえ違うのです。
ラブプラスというゲームは購入できなかったのです・・。
わかりやすく言いますと、トキメモのDS版みたいな?
公式ホームページ↓
http://www.konami.jp/products/loveplus/index.html

情報入手の波に遅れて購入できなかったです・・・。
怖いね、情報格差って・・・。
とりあえず再出荷されたら買えるように準備しときます。


昨日コメント返信を忘れてしまったので今日します!
コメント返信待ってたかもしれない翠さんとばにらさん・・・
すみませんでした!!サーセン!!

>>流水 翠さん

どーだ、いいだろー。とか言ってみる。
まぁどうせすぐに新しいCPUが開発されて発表されるでしょ。

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨ですね


>>ばにらさん

大丈夫、知らなくても死にはしない!!・・・たぶん。
パソコンの使い方知ってれば大丈夫!!

むしろパソコンできないと死ぬ・・・絶対

⑨可愛いよー。






仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。
 


何かある明日に向かって!!
気が向かなくてもクリックすべし!!→
 





にほんブログ村 (ランキング)
 


 


 

 

どーも無事山中湖から帰還したkaroです。
とりあえずあっちは寒かった・・・
気温が13℃くらいしかなかった・・・

う~ん・・何にも話すネタがない・・・

これで逃げるw











仕方ない、ランキングに投票してやるか・・・。

明日からサークルの合宿なのでよろしく!
気が向かなくてもクリック!!→
 





にほんブログ村 (ランキング)
 


 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメルーン時計塔 苺のねっと 日本エンタープロジェクト Camomile - かもみーる sleeping beauty ミカタンブログ 幻影の都 AUGUST AUGUST
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 脳内ジャンク-きっとそのうち本気をだすよ。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro