忍者ブログ

相互リンクしてくれる
お友達募集中!



このブログは相互リンクフリーです。
リンク張ったらぜひとも一報ください。
↑のバナー使ってください。

 

刺すようにクリック!!

最新コメント
[09/06 オヤシロ様信者]
[11/01 huy]
[03/25 RakiA]
[02/27 RakiA]
[02/27 プラチナ]
ねこみみかうんた
karoのぶろぐ。 合言葉は『明日から本気出す!!』
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、誕生日です。
皆さんこんばんわ、今日でkaroも1⑨歳ですよw
十代最後の歳です・・・。
一年たったら十の位が1から2へと変わってしまうのです!!

こんな歳で盛大に祝ってもらうことなどないので、
とりあえず一人で祝ってみましたww


§karo流誕生日の祝い方(一人用)§



①とりあえずkaroが大好きなモンブランで祝そうと思いますw



②誕生日ケーキには必須のキャンドルを立てますw
 今回はスペースがなかったので十本だけw



③さすがに独りは寂しいので、PCゲームの初回特典でもらった
 お祝い機能を使ってお誕生日モード(ゲームキャラ達が祝ってくれます、他にもクリスマスモードやバレンタインモードなどがある・・・)にします。


これでクラッカーでも鳴らせば完璧ですww

あとあと虚しさが残るのは秘密ですww



 
PR


皆さんこんばんわw
最近疲れ気味なkaroですよw
昨日の話しですが、無事に夏コミ応募が完了しましたw
あーーー、書類不備とかないよね?
とりあえず受かったらまた報告しますねw
受からなかったら他のサークルさんから委託させてもらう予定です。

その時はよろしく他サークルの皆さんお願いしますねw


さて、今回は例のアレをやりたいと思います( `・ω・)
ここ最近一ヶ月でこの混沌とした世界(ここのブログ)に迷い込んだ
哀れな人たちがどのようなフレーズで検索したのか?
という例の企画です。

まずは何故こんなところから?という検索ワードから発表!!
ちなみに今回は二つありまして

・[Google] 本気のお詫び
・[infoseek] karo 譚ア譁ケ

この二つです。
本気のお詫びって・・・
なんで?どうして?一体何があった!?
お詫びの仕方ならバイトで一杯教えられたんで一応教えられますよ?

そして後者・・・もはや文字として成り立っていない気がするのはkaroだけでしょうか?
ちなみにinfoseekで検索してみたところ、検索結果には出てきませんでした・・・。
どうしてこうなった!!




さて今回で最も嬉しかった検索ワードの発表!!

・[Yahoo!JAPAN] あずにゃん二号

です。
これはヲタクなkaroとしては嬉しい限りですねw
検索2ページ目最後に出てきました。
引っかかったページはこちら。

http://moenekogirl.blog.shinobi.jp/Entry/270/

よくやったw

んで、うちのブログの常連さんの名前も検索で引っかかってましたwww

・[Yahoo!JAPAN] 流水翠

さすが翠さん!有名人ですー。

これから先、サークル名で検索されたいものですね。
では。

みなさんこんばんわ。
さて、今日は何の日でしょうか?

そう、皆さんもご存知の通り今日はエイプリルフールです。
みんなで嘘をつく日です・・・。

・・・。

嘘です。
今日って世の中の男性にとって一番複雑な日だと思います。
とりあえずこの動画を見てくれw



この通りチョコレートは非常に危険です。
貰ってもすぐに捨てましょう。


みなさんこんばんわ?
今日は建国記念日。
はっきり言って建国記念日の由来がよくわかりませんww

web上の大百科、ウィキペディア大先生で調べたところ。
意味の半分くらいしかわからなかったです・・・。
まぁ昔の偉い人が即位した日。ぐらいの感覚でいいのでしょうか?


今日は建国記念日ということで一日中(昨日から)CLANNADのアニメを全話ぶっ通しで見てましたw
コラそこっ!建国記念と関係ないとか言わないの!!

ちなみに大学の春休みに入ったので明日も休み。
今度は瀬戸の花嫁全話ぶっ通しに挑戦していようかと思いますww

あ、こみけのサークルカットが完成してないや・・・。
というかまた描き直しだ。(´;ω;`)
なかなか気に入ったカットが描けないのよねw
瀬戸の花嫁見てる場合じゃいやww
頑張ってきます!!

>>ばにらさんへ

わーいヽ(゚∀゚ )ノ
ばにら姫さまがご視察に来てくれたにゃー(おぃ

更新速度が落ちますが見捨てないでねw


突然ですが、先ほどばにらさん(相互リンクしていただいている方)のブログを見に行ったら無くなってました・・・。

ちょっと混乱しましたが、ブログ村の簡易新規記事表示で
友人にばれそうなのでお引越しをするとの記事を発見。
うー。二行のみで記載されてたので引越し先がわからない(´;ω;`)

色々とアプローチを考えているのですが・・・とりあえず様子見。
もしばにらさん見てたら返事くださいねー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
コメルーン時計塔 苺のねっと 日本エンタープロジェクト Camomile - かもみーる sleeping beauty ミカタンブログ 幻影の都 AUGUST AUGUST
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 脳内ジャンク-きっとそのうち本気をだすよ。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro