忍者ブログ

相互リンクしてくれる
お友達募集中!



このブログは相互リンクフリーです。
リンク張ったらぜひとも一報ください。
↑のバナー使ってください。

 

刺すようにクリック!!

最新コメント
[09/06 オヤシロ様信者]
[11/01 huy]
[03/25 RakiA]
[02/27 RakiA]
[02/27 プラチナ]
ねこみみかうんた
karoのぶろぐ。 合言葉は『明日から本気出す!!』
[ 335 ]  [ 334 ]  [ 333 ]  [ 332 ]  [ 331 ]  [ 330 ]  [ 329 ]  [ 328 ]  [ 327 ]  [ 326 ]  [ 325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ?
今日は建国記念日。
はっきり言って建国記念日の由来がよくわかりませんww

web上の大百科、ウィキペディア大先生で調べたところ。
意味の半分くらいしかわからなかったです・・・。
まぁ昔の偉い人が即位した日。ぐらいの感覚でいいのでしょうか?


今日は建国記念日ということで一日中(昨日から)CLANNADのアニメを全話ぶっ通しで見てましたw
コラそこっ!建国記念と関係ないとか言わないの!!

ちなみに大学の春休みに入ったので明日も休み。
今度は瀬戸の花嫁全話ぶっ通しに挑戦していようかと思いますww

あ、こみけのサークルカットが完成してないや・・・。
というかまた描き直しだ。(´;ω;`)
なかなか気に入ったカットが描けないのよねw
瀬戸の花嫁見てる場合じゃいやww
頑張ってきます!!

>>ばにらさんへ

わーいヽ(゚∀゚ )ノ
ばにら姫さまがご視察に来てくれたにゃー(おぃ

更新速度が落ちますが見捨てないでねw


PR
コメント(1)
あくまで、ニートですから
まったく・・・これだからkaro様は・・・
とは言いつつ、私も黒執事全話見てたり友達とPSPでry
とかしてたんですけどね・・・

ええ、バイト探しもせず家に引きこもりっぱなしで(殴

karo様! 私、黒執事を全話みて感動しました

セバスチャンよすぐる・・・ だが、最終回のセバスチャンがシエルの眼帯を外す仕草がとても・・・フヘヘ

そこで思ったのですkaro様、コミケは執事服で参加しましょう(え





更新お疲れ様でした
流水 翠 2010年02月12日(金) 19:31:24 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメルーン時計塔 苺のねっと 日本エンタープロジェクト Camomile - かもみーる sleeping beauty ミカタンブログ 幻影の都 AUGUST AUGUST
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 脳内ジャンク-きっとそのうち本気をだすよ。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro