忍者ブログ

相互リンクしてくれる
お友達募集中!



このブログは相互リンクフリーです。
リンク張ったらぜひとも一報ください。
↑のバナー使ってください。

 

刺すようにクリック!!

最新コメント
[09/06 オヤシロ様信者]
[11/01 huy]
[03/25 RakiA]
[02/27 RakiA]
[02/27 プラチナ]
ねこみみかうんた
karoのぶろぐ。 合言葉は『明日から本気出す!!』
[ 275 ]  [ 274 ]  [ 273 ]  [ 272 ]  [ 271 ]  [ 270 ]  [ 269 ]  [ 268 ]  [ 267 ]  [ 266 ]  [ 265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、あずにゃんをテスト前に15分も掛けて描いてみたよ。
はぁ、明日は大学の期末テスト最終日なのに・・・
なにやってんだか・・・。

梓

クリックすれば大きくなる予定・・・。
着色?なにそれ?食べれんの??
あと適当ゆーな!!


おまけ。
☆チビあずにゃん☆



>>流水 翠さんへ
さすがです。
さぁ、さっさと進路を決めちゃいましょうか。
BAD END にならないことを切に願っています。

>>ルードさんへ
十中十二で日本ハジマタです。
これからの日本の未来はまぶしいほどです。
けっ、誰が無駄遣いして日本の経済を支えていることか・・・。
とりあえず、けいおん!は見ておきましょう。

>>ばにらさんへ
書き込みありがとうございます!!
やはりコメントしてもらえるのは嬉しいですよねww

ちなみにけいおん!で一番好きなキャラは
あずにゃん・・・・・・・・二号です。
うん、人じゃないね。
あずにゃんとあずにゃん二号の組み合わせが大好きです。




梓の絵が可愛かったらクリック!!→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 (ランキング)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメルーン時計塔 苺のねっと 日本エンタープロジェクト Camomile - かもみーる sleeping beauty ミカタンブログ 幻影の都 AUGUST AUGUST
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 脳内ジャンク-きっとそのうち本気をだすよ。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro