忍者ブログ

相互リンクしてくれる
お友達募集中!



このブログは相互リンクフリーです。
リンク張ったらぜひとも一報ください。
↑のバナー使ってください。

 

刺すようにクリック!!

最新コメント
[09/06 オヤシロ様信者]
[11/01 huy]
[03/25 RakiA]
[02/27 RakiA]
[02/27 プラチナ]
ねこみみかうんた
karoのぶろぐ。 合言葉は『明日から本気出す!!』
[ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129 ]  [ 128 ]  [ 127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弟者とカラオケなるものに行ってきた。

とりあえず8時間耐久カラオケ………。

俺は勝ったよ、姉さん……(?)


しかし、まぁよくやったものです。
だって今日は歌ってばかりでした。
カラオケ以外の時間では実況動画を作るのに必要な音声編集ソフトで遊びながら使い方を覚えるために、一人で語ったり、歌ったりと………。

そのうち、karoは歌ってみたシリーズの動画でも作ってしまうのではないか?とか感じる今日この頃………まぁ、歌は下手くそですが………。


明日あたりに動画の編集の練習でもしようかな?


では、また明日!!



>>流水翠さん

祝辞ありがとうございます。
ついに夢いっぱいの高校生活に終止符を打ちました。
気がついてみれば好きな主人公とかヒロインキャラがもう年下に………。

時とは残酷ですね………。




>>プラチナさんへ

『れいたいさい』ですか……、現在は最悪の状況ですね。
せっかくカタログを購入したにも関わらず、仕事が舞い込んできちゃった(笑)

…………とりあえずカタログは行くがまだカタログを買ってなかった友人に三分の二の値段で提供し、同人誌を買って来て貰うことになってますが………。

休みが欲しいです……(泣)


PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメルーン時計塔 苺のねっと 日本エンタープロジェクト Camomile - かもみーる sleeping beauty ミカタンブログ 幻影の都 AUGUST AUGUST
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 脳内ジャンク-きっとそのうち本気をだすよ。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro