忍者ブログ

相互リンクしてくれる
お友達募集中!



このブログは相互リンクフリーです。
リンク張ったらぜひとも一報ください。
↑のバナー使ってください。

 

刺すようにクリック!!

最新コメント
[09/06 オヤシロ様信者]
[11/01 huy]
[03/25 RakiA]
[02/27 RakiA]
[02/27 プラチナ]
ねこみみかうんた
karoのぶろぐ。 合言葉は『明日から本気出す!!』
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはょぅι゙ょ。

若干疲れの目立つkaroです。
字が小さくて読みにくくなってきたんで大きさを変えてみました。
どうでしょうか?

とりあえずコミケ参加の応募用紙の記入をしていたんですが
いまいちわからない部分が数箇所・・・
書類不備だと問答無用で落とされちゃうんで細心の注意を払っているのですが
サークルカットと漫画レポート用紙の違いが理解できない・・・。
書類締め切りまであと12日!!

仕方ない、経験者は語る。ということで身近なコミケ参加者常連のS先輩とか
前回の冬コミで手伝わせてもらった燐さんあたりにでも詳細を聞くかw

っとこんなことを離している間にも今日が終りそうなのでこのまま記事投稿ボタンを押すじぇ。

では!!!

PR

ふーむ、そろそろ期末テストの時期になりました・・・。
色々と勉強がんばっていますが、テストがあるのはたったの五教科ですw
他は授業内テストのみとか、レポート提出とか・・・そんな感じですので。
二月五日までの辛抱だ( `・ω・)


>>流水翠さんへ

支援?
支援なら着色を手伝ってくれると助かりますw
あとは製本費用(ぉぃ
なんとかお金は足りそうですw

新年初めてのblog記事です!!

とりあえず新年の挨拶はしてあるので省き。


さて、タイトルに書いてある通りね。

でも、初心に帰るとか言っても昔のことなど覚えてないんだ……(´・ω・`)さすがkaro、過去を振り返らない人間!!

……。

そんなことより、夏コミの参加応募期限が刻々と近付きつつあるんだけど、参加費がぎりぎり足りない。

karoの自由に使えるお金(ゲーム、漫画、ラノベ代は別会計)で参加費を払おうと思ってたけど若干1254円足りない……。

さて、どうしたものか。


あけおめー

今年になってようやく余裕ができたので更新。
karoは帰ってきましたよーw

どうもw久しぶりの更新ですw

・・・
ネタがねぇ・・・。

ではここで豆知識ww

皆さんは2進数、10進数、16進数というものはご存知ですか?
私たちが普段使っている数字は10進数ですw

2進数は 0,1
10進数は 0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,
16進数は 0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,a,b,c,d,e,f

とそれぞれ更新されていますw

2進数→10進数
16進数→10進数
10進数→2進数
10進数→16進数

といった具合に情報系の進路に進むと
これらの変換を瞬時に計算しないといけないようです。
karoは10進→2進数に変換するのが苦手で・・・

↓10進数を16進数を変換する簡単に魔法の言葉ww
javascript:().toString(16)

インターネットのアドレス欄に入力して
の部分に好きな十進数を入れると16進数に変えられるよww

ほんとにどーでもいーーー。

豆知識でしたww



>>RakiAさんへ

フフフww
そんなにkaroは阿呆ではないですよww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメルーン時計塔 苺のねっと 日本エンタープロジェクト Camomile - かもみーる sleeping beauty ミカタンブログ 幻影の都 AUGUST AUGUST
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 脳内ジャンク-きっとそのうち本気をだすよ。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro